

近況とかその辺の

3月に作ったデッキの完成度が微妙すぎてデッキ記事が書けないので更新することがないわけで
とりあえずあのデッキはヌートに二人三脚してバーニングソウルしたいだけだった。

最近はファーニマルを考えつつ新しいパックでなんかインスピレーション起きないかと思っています。
起きないですねこれじゃあ

5月の動画はちょっと遅れると思います。
まだ動画撮ってないから編集考えるとね


3か月に一度のリミットレギュレーションのお蔭でいつ制限改定があるのかさっぱりわからない今日この頃
動画を撮るにも前期のレギュレーションでっていうのも出てきそうな感じしますけど多分そんなに影響ないような気もする。
3月に作ったやつも新制限でもなんも影響なかったし

それでは

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますと言いつつもう4日です。
ブログ忘れてましなんてことはなかったのですがご挨拶遅れてしまいました。


まぁ大晦日からガッツリ風邪ひいてぶっ倒れてたんですけどね!



今月は動画も新しいデッキではないので制限改定の話とか詳しく見るほうで書いておきたいと思います。


今年も宜しくお願い致します。

続きを読む

ゼクス公認大会レポ

ゼクスで大会に出たのは初めてであり、その大会に出るという行為自体久々なのであります。

というわけでレポみたいなの

使ったデッキは青赤リゲルなのですけど遊戯風にレンジスタンダードとでも名づけたいですね。
レンジもち汎用とバウンス系のイベントを使ったデッキです。

相手のデッキ名とか型とかいまいちわからんかったのでその辺は割愛


結果は詳細で

続きを読む

近況報告

最近デッキができない病にかかってるみたいです。
満足いくデッキが自分のデッキリストを見てもサイバーギャラクシー以来できていないらしい。
2か月ちょいかよやばいやばい
回してて大して面白くもないデッキが動画映えするわけもなく自分が面白いと思わなきゃ人が面白いわけがない


コレクターズパックは魅力的なカードが多いと同時に環境も加速するみたいですねわからんけど
それでも過去のカードとの親和性のあるカードが中心なのでデッキの構築し甲斐がありそうです。

ここいらで納得のいくデッキをつくりたいものだ
6月くらいにはデッキレシピをブログで紹介できるようにしたいなぁ

パック発売まで1週間だが

今まで以上にそわそわしてるのはなぜだろう。
という日記です。

どういうわけか楽しみでしょうがないです。
遊戯系の情報サイトを毎日見ることなんてあまりないんですが最近は張り付いてますねどうしてこうなった。

TGが好きなのでTGが出るって時は結構そわそわしてましたね多分それ以来ですこの感じ。

前のパックもその前のパックもその中のカードでいくつかデッキ組んだりしたけどここまでではなかったような気がする。


なぜこんなに楽しみなのか考えてみた結果
竜星が楽しみだからっていうのは要素の一つでしかなく、多分その中の未判明のカードにやたら期待してるからなんですよね。だから変な感じなんです。期待通りのステータスじゃない可能性のほうが高いですからねさっさと判明してほしいというか一週間後になーれ

そんなわけでステータスによって構築がかなり左右されてしまうという馬鹿な状況に陥って既存のカードのデッキ構築も全く手を出していませんしなんか浮ついてますね。


竜星で判明してるステータスは炎☆4A1900D0、地☆3A1600D0、光☆1AD0T
とこんな感じですから残る竜星は水と風が来ることが有力だと考えています。
ステータスが炎地にならうのかはたまた☆5の2000とか☆2の1500とかになるのか。☆はともかく攻守はばらけるはず

水の☆が5か4だったらいいなぁ…
プロフィール

akirakarion

Author:akirakarion
Name:仲村明香
どうもです。あきらかと申します。
ニコニコ動画で学園都市デュエルという動画に出演させてもらってます。
基本的には遊戯王のことそれと自作レシピやデュエル動画の紹介をしてます。あとはアニメ、漫画について話していきます。もしかしたらお絵かきするかも。



相互リンクなどなにかありましたら、ブログ右のメールフォームか、【リンク:汎用記事】までお願いします。 
基本ツイッターの人なのでフォローしてくれるとうれしいです。



詳しいプロフは汎用記事に書いてます。


あきらかがやってるもの↓
twitter/@akirakarion
mail/akirakarion●gmail.com
skype/akirakarion
pixiv/あきらか
天鳳/akiraka
DO/あきらか
遊戯王ADS
hamachi:あきらかブログ
pass:1234

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Twitter
ブロとも申請フォーム

ブロともはいつでも募集中です。
この人とブロともになる

遊戯王ワンプッシュ投票
検索フォーム
汎用記事
【あきらかにおかしいよ】
のブログです
管理人へのメッセージや、まだ記事になっていないことなどへのコメントは下の汎用記事にお書きください。
【リンク:汎用記事】

ほか記事へのコメントも気軽にしていってください!
学園都市デュエルマイリスト
アクセスカウンター
カテゴリ
学園都市デュエル関連のリンク
ニコニコ動画
  1. コミュ↓
    【ニコニコミュニティ】俺たちが無常に学園都市でふつくしいデュエルしてやんよぉ!
  2. マイリス↓
    【ニコニコ動画マイリス】俺たちが無常に学園都市でふつくしいデュエルしてやんよぉ!
  3. あきらか決定のオススメ回↓
    【ニコニコ動画マイリス】オススメ回
  4. 生放送↓
    【ニコニコミュニティ】俺たちが無常に学園都市でふつくしいデュエルしてやんよぉ!の生放送
  5. あきらかのニコニコページ↓
    user/12487249

学園都市デュエル出演者のブログ
  1. シロの決闘者日記
  2. かぶたんの遊戯王日記!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
野球
プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表
